NEWリングにNEWバングル完成です!

ブログをご覧の皆様お早う御座います。 Yoshiです。

本日、あいにくの天気ですね〜。藤沢は雨が降っています。

でもそんなのは気にせずテンションあげて行きましょう!!!

昨日ホームページに掲載しておりますアイテムの紹介です〜。

こちらです〜↓↓↓

c0264425_99112.jpg


NEWなリングのオールドスタイルターコイズリングにオールドスタイルリポウズリング、奥は前回ホームページに載せる前にお客様の元はへ行ってしまったアロークロスターコイズバングルです。

ではまずバングルから↓
c0264425_915353.jpg

今回もかなり良い感じに仕上がりました!
スタンピングの深さに合わせて、さらにその周りを糸鋸でカットすることによりバングル全体に奥行きが出て非常に大人な雰囲気になりました。どんな服装でも合わせられるバングルになりました。

次はリングです↓↓↓

c0264425_921692.jpg


こちらは新しく作ったターコイズリングでターコイズのサイズに合わせてリング部分を三つ又にして台座と合わせるというインディアンジュエリーの昔ながらの手法で作りました。シルバー部分もあえて鏡面仕上げにはしない事でより土臭い感じを出したリングにしました。

続いてこちら↓
c0264425_921556.jpg

実はわりと昔から作っている打ち出しのリングです。シルバーのみのリングですが打ち出しをする事で存在感のあるリングに仕上がってます。

どれも本日より藤沢店店頭に並んでおりますの是非ご来店いただき手に取ってみていただきたいと思います。
もちろんメールでもお電話でのお問い合わせもお気軽に下さいませ。

宜しく御願い致します〜〜。
[PR]
by lj-fujisawa | 2012-11-23 09:34 | Comments(0)