湘南に店を構えるレザー&シルバークラフトショップ ラッキージョン


by lj-fujisawa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

カテゴリ

全体
Other
Silver
Leather
Rug
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

記事ランキング

画像一覧

外部リンク

バレッタ出来ました!!

ブログをご覧の皆様こんばんは。

昨晩は双子座流星群が見れるということでしたので近場で一番☆が見える場所はどこだろうと考え丹沢湖まで行って来ました。

結果は天気も良く雲ひとつない夜空で予想以上の数の流れ星が見れて大満足でした。

そして本日やっと仕上げられましたこちらをご紹介します↓↓↓
c0264425_07514.jpg


ターコイズ付きのバレッタで御座います。

MサイズとLサイズの2種類を作りました。

男性の方は??と思いますが女性の方からのリクエストで作り始めた髪をまとめるアイテムです。
コンチョにゴムを付けて髪をまとめるのも良いのですがバレッタを使うとより上品な感じにまとめられるので
結婚式や二次会などでドレスなど着るときなんかに非常に使えるアイテムだと思います。

もちろん普段使いもいいですよ~。

店頭では彼女さんや奥様にプレゼントでオーダーされる方も多いですよww。

本日より藤沢店店頭に並べておりますので気になりましたらぜひご来店下さいませ。

メールやお電話でも対応いたしますのでお気軽にご連絡下さい!

よろしくお願い致します〜〜〜。     Yoshi
[PR]
by lj-fujisawa | 2012-12-15 00:28 | Comments(0)