CWT-L3&CWT-S6入荷です!

ブログをご覧の皆様おはよう御座います。

ご無沙汰してしまいすみませんでした。

先週はちょっとしたハプニングがありバタバタしておりました。

クリスマスは皆様楽しく過ごせましたか??

ご来店頂いた皆様に無事に出来上がった財布やジュエリーを渡せてホッとひと安心デス。
皆様ありがとうございます〜〜。

今年もあと少しですね〜。凄い速さで一日が過ぎていきます。

まだまだ作業もありますので今日もリング製作に入ります。

そんな中こちらの財布が久しぶりに入荷で御座います。

c0264425_9412555.jpg


c0264425_942314.jpg


クロコダイルウォレットL-3とクロコダイルウォレットS6です!!

ホースハイドレザー(馬革)に型押ししているのですがこれがかなり良い感じなのです。
使い込むと独特のツヤが出て来て更に迫力が増します!!

僕も使っていますので店頭では使い込んだサンプルも見ていただけますよ。

フェイスブックでも出ていた通りこのクロコダイルウォレットの革も後少しで終了してしまうのでこれを逃すともう手に入らなくなってしまいます。

どんなスタイルにもバッチリハマりますのでおすすめデス!!

ぜひご来店お待ちしております〜。
[PR]
by lj-fujisawa | 2012-12-26 09:57 | Comments(0)