お気に入りコンチョ!

ブログをご覧の皆様こんにちは。

数日の強風も去って気持ちいい天気になってきましたね~。

毎日のバイク通勤が楽しいっす。

ここ最近在庫用コンチョ作りに追われておりますがそんな中お気に入りのコンチョができました。

こちら↓↓

c0264425_11242292.jpg


3.2センチと2.5センチのターコイズ付きコンチョのNEWバージョン。

打ち出しの周りにラインを引いて立体感を出してみました!

新しく太目のラインが引けるタガネを作ってより深く打ってみました。

雰囲気はコンチョラインナップのAタイプ、Bタイプに近い感じに作りたかったのでだいぶ狙い通りにできました!

大きいサイズも作ってラインナップに加えられたらイイな~~。

このコンチョを付けたウォレットが昨日ホームページにアップされておりますので是非チェックしてみてください。

OWT-M1C
OWT-M1D

オイルレザーを使ったウォレットでどちらも使い込むと良い色に変化します!

気になりましたらお気軽にお電話、メールでお問合せ下さいませ。

宜しくお願い致します~~。    Yoshi
[PR]
by lj-fujisawa | 2013-04-09 12:11 | Comments(0)