湘南に店を構えるレザー&シルバークラフトショップ ラッキージョン


by lj-fujisawa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

カテゴリ

全体
Other
Silver
Leather
Rug
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

記事ランキング

画像一覧

外部リンク

CONCHA OF THE DAY

ブログをご覧の皆様こんばんは。ご無沙汰しております。

あっという間に4月後半月末です...(汗)。

もうすぐにGWですね〜。僕の友人はフライングで早くも旅にでてしまいました。

ワタクシは先週からお客様オーダーのコンチョを製作しておりますです。

昨日ほとんどのコンチョが出来上がりました〜。
↓↓↓↓↓
c0264425_1452576.jpg

画像はその中の一部で御座います。
これから財布やバッグに合わせてお客様の手元に届きますのでもう少々楽しみにお待ち下さいませ。

月末までまだまだオーダー物の製作が続きますよ〜。気合いいれてまいります。

そして↓↓↓

c0264425_1521020.jpg

こちらはちょっと変わった感じにと凄い久しぶりにモルガンコインの加工でのオーダー
古いコインを切るのはちょっともったいない気もするけど仕上がりが見えてますからザクっと
糸鋸で切っちゃいます!
Iさんいつもありがとう御座います〜!始めてますよ。
仕上がりまでもうちょっとお待ち下さいね。

                         YOSHI
[PR]
by lj-fujisawa | 2013-04-26 01:58 | Comments(0)