湘南に店を構えるレザー&シルバークラフトショップ ラッキージョン


by lj-fujisawa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

カテゴリ

全体
Other
Silver
Leather
Rug
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

記事ランキング

画像一覧

外部リンク

オイルレザーショルダーバッグ19M&19S入荷しております!

ブログをご覧の皆様こんばんは!

GW初日バッチリ快晴でしたね~。

バイクで出勤といきたいところでしたが諸事情で車です・・・。

藤沢も車やバイクがいつもより多くなっておりますので皆様安全運転でお気を付け下さいませ。

本日は先日新しくデビューしたショルダーバッグが入荷しましたのでご紹介デス。

レザーチームが忙しい中2サイズで製作してくれました!
コチラ↓↓↓↓
c0264425_18562765.jpgc0264425_18564823.jpg








































オイルレザーショルダーバッグ19M1&19Sです!

いかがでしょうか?サイズ感おわかりになりますでしょうか?

MサイズとSサイズで横幅は変わりませんがSサイズのほうが縦が約12センチ小さくなっております。

どちらも雑誌やA4の書類など割と余裕で入ります。

Mサイズ縦の高さがある為はさらに大きなファイルやノートパソコンなども入るのでビジネスシーンで活躍しますね!

Sサイズのほうは同じ雰囲気で自転車やバイクに乗られるかたの声をもとに作ってもらいました。高さを低く抑えてバイクのシートや自転車のタイヤなどに擦ったりしないようになっています。高さを抑えた分マチを広くとっていますので容量はそこまで変わらずに使っていただけます。

これはどちらかオーダーしようと思ってますが迷います~W。

僕はバイクも自転車も乗るのでやっぱりSサイズかな~。

c0264425_19235653.jpg


使い込んだ時の革の経年変化も楽しみなバッグです!

コンチョでカスタムもしたいしどんなふうにしようか妄想が膨らみます!

明日は小田原のI君もバイクで来るようなのでこのバッグの話で盛り上がりそうです。

ホームページなどご覧になられて気になること、ご不明な点などありましたらお気軽にお電話、メールでお問合せ下さいませ。

ゴールデンウィークも始まったばかりですので実物のバッグを手に取りに是非ご来店ください!宜しくお願い致します~。     Yoshi
[PR]
by lj-fujisawa | 2013-04-27 19:34 | Comments(0)