湘南に店を構えるレザー&シルバークラフトショップ ラッキージョン


by lj-fujisawa

プロフィールを見る
画像一覧

検索

カテゴリ

全体
Other
Silver
Leather
Rug
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

記事ランキング

画像一覧

外部リンク

スモールビンテージフェスタin茅ヶ崎!!

ブログをご覧の皆様こんにちは!

週末土曜日、藤沢は快晴です!

さて今日は完全ローカルイベントのお知らせです。

僕が乗ってるクラウンでいつもお世話になっているEMコーポレーションさん(車屋さん)が地元の皆さんと
何やら面白い事をやるとのことなのでご紹介デス。

来月6月8日土曜日スモールビンテージフェスタin茅ヶ崎というイベントをやるそうです。

c0264425_13364412.jpg


地元のお仲間さんが色々と持ちよってガレージセールして1日楽しみましょうって企画です。

車屋さんの工場内でやるのでいつものフリマなどとはまた違う雰囲気で面白そうデス!

c0264425_13413361.jpg


アメリカからの雑貨や写真のようななつかしいデッキチェアなんかもあるみたい!コレ欲し~~w。


c0264425_1341126.jpg


もちろん車屋さん主催なのでお宝デッドストックパーツなんかもあります。
僕はこの辺の部品が目当てでもちろん朝一から出動しますw。


詳細はコチラ

6月8日の朝8時から夕方16時まで開催デス!

スモールビンテージフェスタ行ってその後はラッキージョン藤沢店へなんてコースで遊んでみてはいかがでしょうか~~!

                 Yoshi
[PR]
by lj-fujisawa | 2013-05-25 13:55 | Comments(0)