湘南に店を構えるレザー&シルバークラフトショップ ラッキージョン


by lj-fujisawa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

カテゴリ

全体
Other
Silver
Leather
Rug
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

記事ランキング

画像一覧

外部リンク

OLD STYLE シリーズ揃ってます!

ブログをご覧の皆様こんばんは。

そしてご無沙汰してしまいすみません(汗)

何かと色々製作しておりました。

新しいウォレット用のコンチョなどなど。

他にも在庫を製作しておりましたよ!

すでにホームページのほうにもアップされておりますがご覧くださいませ~。

OLD STYLE シリーズがすべてでは御座いませんが完成いたしました!

c0264425_19415812.jpg
c0264425_19421481.jpg
c0264425_19423486.jpg
c0264425_19424744.jpg


まずはY045品番のバングルです。ターコイズ無しでシンプルですがスタンピングを左右非対称に打って変わった感じに仕上げたバングルです。
打ち出しもあえてずらして打ってあるので見る角度によって表情が変わってみえます。

c0264425_2035997.jpg


続きましてこちらY052品番ターコイズ付きバングルです。
今回も良い感じに仕上がりました!ターコイズの色もいい感じ!
えぇ~~本日お客様の元へ嫁いでいきました。
ありがとうございます!!

c0264425_2073137.jpg
c0264425_2074956.jpg


コチラはY044品番ですがいつもと違う試みをしてみました!
長めの打ち出しの横にフラワータイプの打ち出しを増やしてそれに合わせてエンド部分にも打ち出しを入れました!
シンプルながらグッと表情が増した感じです。使い込んでツヤが引けてくると迫力がでるんですよ~~。

極力打ち過ぎないで作るってひとり我慢大会ですww。


        Yoshi
[PR]
by lj-fujisawa | 2013-06-18 20:16 | Comments(0)