ハンドスタンピング!!

ブログをご覧の皆様こんばんは!

いゃ〜〜、暑いっすね〜〜。

普段ほとんどお酒飲まない僕も仕事後のビアが美味いと感じます!

そんなこんなでまたまた在庫製作しております。

最近ご好評いただいておりますオールドスタイルシリーズのバングルを作っております。

どうぞ〜〜。

c0264425_0131241.jpg


まずは細めのターコイズ付きになります。

上にあるのが未加工のシルバーの板で、下がスタンプを入れたものになります。

いい感じに仕上がりそうです!

仕上げはどうしようかな〜。

次はこちら↓⇅

c0264425_0182824.jpg


ターコイズ無しタイプでシンプル仕様です。
今回イメージしていたスタンプがなかったので勢いでタガネを作ってしまいました!

最後はターコイズ付きの太めたタイプです。

c0264425_0245288.jpg


こちらも前回と同じにならないように考えて仕上げていきます。

毎回スタンプをかえて作っていますのでいつも一点ものです!

ハンドスタンピングって奥が深いですよ〜〜。

ず〜〜っと変わらずこの技法で作ってます!

なのでお客様のわがままオーダーも受けちゃいます!

気になりましたらお気軽にメールお電話いただければ嬉しいっす!

完成したらまたご紹介させていただきます!

       YOSHI
[PR]
by lj-fujisawa | 2013-07-11 00:47 | Comments(0)