湘南に店を構えるレザー&シルバークラフトショップ ラッキージョン


by lj-fujisawa

プロフィールを見る
画像一覧

検索

カテゴリ

全体
Other
Silver
Leather
Rug
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

記事ランキング

画像一覧

外部リンク

JOHN's TEEPEEのポーチが入荷!!!

ブログをご覧の皆様こんにちは!

読者の皆様いつも見に来てくれてありがとうございます。

もうちょっとこんなネタやれよ~など募集中ですw。

今日の134号線は辻堂がめちゃ渋滞です。海浜公園前はこれからやばそうです。

僕はバイクなのであまり関係ないですがすり抜けが楽し過ぎですw。

なんて余談はこれくらいにして藤沢店に大好評で只今SOLDOUTなコイツが入荷しちゃってます!!!

どうぞ~~~。


c0264425_11481217.jpg


チマヨタッセルポーチのMサイズで御座います!!

トートバッグやショルダーバッグのバッグインバッグとしてかなり使えます!!

ホームページに出すとすぐ売れてしまっていて藤沢店にもともに入荷するのが今回初くらいです!


そしてなんと!!!

まさかの新色追加で御座います!!


どうぞ~~~

c0264425_11553578.jpg
c0264425_11555774.jpg


イエローベージュにダークブラウンが追加されました~~!!

いかがでございましょうか??

皆様!藤沢店にGO~~です。

すでに店頭に並んでおりますがホームページ掲載は月曜日以降となりますので気になりましたらお気軽にメール、お電話くださいませ!


■TEL:0466-28-7566(電話受付時間12:00~20:00)

■E-mail:info@luckyjohn.com



ご来店お待ちしております。

            Yoshi
[PR]
by lj-fujisawa | 2013-07-14 12:02 | Comments(0)