湘南に店を構えるレザー&シルバークラフトショップ ラッキージョン


by lj-fujisawa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

カテゴリ

全体
Other
Silver
Leather
Rug
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

記事ランキング

画像一覧

外部リンク

L.J.Dトラッカーウォレット!

ブログをご覧の皆様こんばんは。

今日から3連休の方が多いのでしょうか、ご来店ありがとうございます。

本日ご紹介は先日新しくデビューしましたウォレットのご紹介デス。

Lucky John's Design トラッカーウォレットです。

c0264425_19565231.jpg


藤沢店にも3点入荷しております!

c0264425_19582540.jpg


そして、中身は基本昔ながらのトラッカーウォレットでボタンはジャンパーホックになります。

使っているコンチョはホームページ掲載のものより一回り大きい19ミリになります。

昔ながらと言いますと僕が中学生の頃よくあったハーレーダビッドソンのロゴが入ってたりしたウォレット
などがそうです。

このウォレットを製品化するのいくつかサンプルを作っておりました。

c0264425_2044896.jpg


そしてワタクシ1か月間サンプルを使ってテストしておりました。
上の画像が使用前と使用後を並べた物です。

ちょっとわかりにくいかもしれませんが向かって上が使用後です。

いい感じに丸みが出てきてるでしょ??

現状はもっとネイビーカラーのレザーもいい感じに落ち着いてツヤも出ております。

c0264425_2012265.jpg


自分はバイクに乗るのでウォレットキーパーリング&ウォレットチェーンでカスタムしております。

気になりましたらお気軽にお問合せ下さいませ。

店頭では使ってるのをお見せしますのでお声かけてくださいね。
[PR]
by lj-fujisawa | 2013-10-12 20:31 | Comments(0)