湘南に店を構えるレザー&シルバークラフトショップ ラッキージョン


by lj-fujisawa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

カテゴリ

全体
Other
Silver
Leather
Rug
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

記事ランキング

画像一覧

外部リンク

NEWカラーとバングル完成~。

ブログをご覧の皆様こんにちは。

本日はL.J.D(ラッキージョンズデザイン)トラッカーウォレットに新色が出来ましたのでご紹介デス!

どうぞ~~。

c0264425_162154.jpg


オイルレザーのキャメルになります。

オイルのしっとり感が使い込んだ時の経年変化を期待させますね!

使っていくといい感じにレザーの色も濃くなりツヤツヤになるはずです。

いや~この色も欲しくなっちゃいますね。

本日より藤沢店店頭に並んでおりますので是非見に来てくださいね!

お値段は消費税込¥25200です。


それと一昨日製作中だったオールドスタイルバングルが完成しましたのでこちら紹介させてください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

c0264425_16341385.jpg


細め1センチ幅のタイプが3本完成しました!

ターコイズ付き、スタンピングのみに加えて今回スワスティカをカットして付けたタイプも製作してみました!
どれもいい感じで仕上がりましたよ。

少しづつですが新しいものも製作しておりますのでまたご紹介しますね!


では皆様のご来店、お問合せなど楽しみにお待ちしております!
[PR]
by lj-fujisawa | 2013-11-06 16:42 | Comments(0)