アローシリーズにちょい新作!

ブログをご覧の皆様こんばんは!

作業に没頭してたら書きかけ途中のままでした・・・。

またまた在庫作って完成させました!

c0264425_20554644.jpg


ご好評いただいておりますコチラのバングルで御座います。

↓↓↓↓↓↓↓↓

c0264425_205727.jpg


オールドスタイルシリーズのアローバングル(ターコイズ)です!

今回も中々の雰囲気のターコイズですよ!

それとこのバングルに合わせてって事ではないのですが新しくペンダントトップも作ってます。

↓↓↓↓↓↓↓↓

c0264425_2122413.jpg


ちょっと白くとれすぎちゃいました(汗)

アローモチーフのペンダントトップです。

完成画像はまた明日紹介しますが、ほどほどの大きさなのでサンダーバードペンダントなんかと合わせても
カッコイイと思われます!

店頭にはすでに並んでおりますので是非週末のご来店お待ちしております~w。
[PR]
by lj-fujisawa | 2013-11-08 21:07 | Comments(0)