湘南に店を構えるレザー&シルバークラフトショップ ラッキージョン


by lj-fujisawa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

カテゴリ

全体
Other
Silver
Leather
Rug
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

記事ランキング

画像一覧

外部リンク

ティアドロップペンダント完成デス!

ブログをご覧の皆様こんばんは!

なんか一気に寒くなりましたね!

バイク乗るのに毎日一枚ずつ重ね着が増えて冬を感じる今日この頃で御座います。

今年の冬用ジャケットはどこのにしようかな~。あそこかな~??

なんかワクワクします。

そんなワクワクテンションで在庫製作しております。

本日はこちらの3点で御座います。

どうぞ~~

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

c0264425_22392198.jpg


まずはティアドロップターコイズペンダントのLサイズデス!

ティアドロップと言っていますが今回のターコイズは割と三角形ですが・・・ww。

なので製作途中でいつもの仕様に違和感を感じベースカスタムして作りを変えてみました!

わかりますか??いかがでしょうか??

バチカン取り付け部分が違います。

結構お気に入りの作りになりましたww!

続きましてこちら


c0264425_2246957.jpg


c0264425_22462947.jpg


ティアドロップターコイズペンダントのMサイズ2点です!

SOLDOUTになっていたベースカットモデルとスタンプタイプです!

どちらもいい感じのターコイズですよ!


明日、明後日にはホームページにアップされますので皆様チェックよろしくお願い致します~。
[PR]
by lj-fujisawa | 2013-11-13 22:51 | Comments(0)