湘南に店を構えるレザー&シルバークラフトショップ ラッキージョン


by lj-fujisawa

プロフィールを見る
画像一覧

検索

カテゴリ

全体
Other
Silver
Leather
Rug
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

記事ランキング

画像一覧

外部リンク

クリスマスプレゼントって悩みますよね。

ブログをご覧の皆様こんにちは。

さてさて皆様そろそろ迷われている時期ではないでしょうか?

何が?って?

あれです、クリスマスプレゼントです。

ワタクシも只今迷い中です。

んん~悩む・・。

その前に皆様からオーダーいただいてるのを作らないと!!

頑張りま~す。

そうそう今年のオーダーはペアのバングルが多いですね。

c0264425_12212982.jpg


先日作らせていただいたバングルですが、こちらもお揃いの柄です。

こちらはクリスマスということではないのですが去年リングを作らせていただいて今年はバングルをってことで
オーダーいただきました。

気に入ってもらってまた違うアイテムをオーダーいただけて凄い嬉しいデス!

リングで使用したスタンプの柄を基本にお話させていただき幅、仕様など決めていきました。

c0264425_1228173.jpg


幅は1.5センチと1センチになります。

いかがでしょうか?

このような感じでラインナップに無い柄でもオーダーで製作することは可能デス。

クリスマスに間に合わすことは難しいですがクリスマス当日に一緒に悩んでオーダーなんてのもありだと思いますよ。

記憶に残りますしね!

では皆様のご来店、ご相談、お問合せお待ちしております~。
[PR]
by lj-fujisawa | 2013-12-04 12:47 | Comments(0)