カスタムオーダーリング

ブログをご覧の皆様こんばんは。

今週また雪が降りそうですね。

なんとか低気圧がそれてくれると良いのですが・・。

こちらは何とか大丈夫でも山梨県のことなど心配になります。

先月のバングルに引き続きオーダーいただいたS様のリングが完成したのでご紹介です。

c0264425_2154331.jpg


バングルで使った柄と合わせてなるべく太くゴツくがご要望でしたのでリングとしては中々な太さの1.5センチの幅で製作しました。サイドにもラインを入れてほしいとのことでしたのでこちらもバッチリ入れました。

c0264425_2193889.jpg

そしてさらに追加工で見えない裏側にもハンドスタンピングしました。
リングになった時に裏の柄が削りで薄くなったりしないように細工して仕上げさせていただきました。

着けてしまうと見えないけどこれもS様のこだわりですね。

今回も合格点いただいて喜んでいただけました。

S様ありがとうございます!

次はペンダントでしょうか!なんて(笑)。
[PR]
by lj-fujisawa | 2014-02-18 21:15 | Comments(0)