湘南に店を構えるレザー&シルバークラフトショップ ラッキージョン


by lj-fujisawa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

カテゴリ

全体
Other
Silver
Leather
Rug
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

記事ランキング

画像一覧

外部リンク

スターペンダント!

ブログをご覧の皆様こんにちは。

3月だんだんと暖かくなってきましたね。

バイクに乗ってると良くわかります。

着込んでいた服が一枚づつ減っていきます。

それとともにやってくるのが花粉ですww。

花粉症の自分は嬉しい反面、早くも鼻と目がやられてます(汗)。

1月2月ととても多くのオーダーをいただき在庫が中々作れなかったのですがやっと作れました。

c0264425_11232415.jpg


スターオーバーレイペンダントL、M、Sサイズ在庫完成しました!

その他にも製作中で御座います。

c0264425_11245454.jpg


C900シルバービーズチェーン!こちらも仕上がってます。
画像は途中ですが・・。

c0264425_11262791.jpg


k18スターチップバングルも製作中で今日中に完成予定です!

その他も順次製作していきますので気になっているアイテムありましたらお気軽にお問合せいただければと思います。

宜しくお願い致します~~。
[PR]
by lj-fujisawa | 2014-03-04 11:29 | Comments(0)