人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローティングスターペンダント出来ました!!

ブログをご覧の皆様こんばんは!

今日は気温は上がらず意外と風が冷たかった藤沢ですが良い天気でしたね~。

沢山のご来店ありがとうございました!

新しく学校に入学したなど報告に来てくれたり嬉しい一日でした!

看護師と整備士2人ともガンバレ!!

本日ホームページに掲載されておりますがこちらの在庫が完成しております。

フローティングスターペンダント出来ました!!_c0264425_2185619.jpg


久々登場フローティングスターペンダントSサイズ。センターに18金のスターをセットして
定番スターオーバーレイペンダントとはまた違った表情になっております。

フローティングスターペンダント出来ました!!_c0264425_2195713.jpg


スターオンコインペンダントトップ。いつも気が付くとなくなってしまう人気アイテム。
ベースのコインはラッキーペニーと呼ばれる1セントコインを使ってるのでプレゼントなどにされる方が多いですね~。

フローティングスターペンダント出来ました!!_c0264425_21123357.jpg


そしてこちらはロングウォレットのグレードアップパーツ!

ウォレットキーパーリング!やっと作れました~。
コイツを付けると財布の高級感がグッと増しますお勧めアイテムで御座います。

どんな小さいなことでも気になりましたらお気軽にお問合せ下さいませ~!
by lj-fujisawa | 2014-04-05 21:22 | Comments(0)

湘南に店を構えるレザー&シルバークラフトショップ ラッキージョン


by lj-fujisawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31