湘南に店を構えるレザー&シルバークラフトショップ ラッキージョン


by lj-fujisawa

プロフィールを見る
画像一覧

検索

カテゴリ

全体
Other
Silver
Leather
Rug
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

記事ランキング

画像一覧

外部リンク

オイルレザーカードケース入荷です。

ブログをご覧ご覧の皆様こんにちは。

藤沢は本日も快晴で御座います。

ご好評いただいておりますカードケースが入荷致しました!

c0264425_1257215.jpg


オイルレザーカードケース!

藤沢店はオリジナルコンチョ仕様で御座います。

スナップボタンではなく革ひもでクルっと止めるタイプです。

c0264425_12591994.jpg


中の仕切りも多くてバッチリカードが収納できます。

手にも馴染みやすいサイズですのでカードを入れる以外の使い方も良いかもしれませんねw。

金額は税込¥17280となります~。

それと在庫でこちらも製作いたしました。

c0264425_132418.jpg


Y057スワスティカペンダントヘッドです。

オールドの50セント(ハーフダラー)を使って製作しております。

以前も書いたと思いますが

このモチーフには諸説色々ありますが幸運のシンボルが本来の意味です。

この写真の左旋回の卍は和(平和)の意味、逆の右旋回の逆卍は力の意味になるそうです。

そのほかにもヒンドゥー教ではヴィシュヌ神の胸の旋毛(つむじ)、仏教では釈迦の胸の瑞相が由来と言われています。

スワスティカというのもヒンドゥー教のサンスクリットが語源です。

NAVAJO族では4つのLを合わせたものがマークになっております。
(LOVE・LIFE・LUCK・LIGHT)の4つです。

まだまだ探すと色々な意味が出てくるシンボルマークですね。
[PR]
by lj-fujisawa | 2014-05-16 13:20 | Comments(0)