湘南に店を構えるレザー&シルバークラフトショップ ラッキージョン


by lj-fujisawa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

カテゴリ

全体
Other
Silver
Leather
Rug
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

記事ランキング

画像一覧

外部リンク

オーダーコンチョ!!

ブログをご覧の皆様こんばんは!

関東も梅雨入りしてしまいましたね~。

週末も天気がすぐれませんが楽しみましょう~。

本日は仕上がりのお財布の中から変わったコンチョオーダーご紹介~。

c0264425_20321973.jpg


いつもオーダーをくれるK君の拘りオーダーコンチョ!

オーバーレイスタイルでトランプの柄入れたいとの依頼で話が始まり。

一緒に来ていた友達をまじえてイラスト描いて作らせていただきました。

まず基本デザインはメディスンサークルに決めてそのまわりにダイヤ、ハート、クローバー、スペードを
入れました。

最初はトランプの柄なんて言うからギャンブラーみたいだな~って思ったんでけど、そもそもトランプについて
深く考えた事なかったからちょこっとトランプの柄について調べてみたらこれがしっかり意味がありました!

トランプって結構深い意味があるんすね~。

キングとかクィーンって実在の人物がモデルだったり、一年365日を意味していたりと中々面白かったです。

気になったら皆様も調べてみてくださいねw。

仕上がったお財布、コンチョを見てK君からバッチリ満点いただいたので一安心で御座います。

このように完全一点物のコンチョオーダーもお受け致しますので気になりましたらお気軽にお問合せ下さいませ。

週末も皆様のご来店お待ちしております~。
[PR]
by lj-fujisawa | 2014-06-06 20:48 | Comments(0)