湘南に店を構えるレザー&シルバークラフトショップ ラッキージョン


by lj-fujisawa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

カテゴリ

全体
Other
Silver
Leather
Rug
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

記事ランキング

画像一覧

外部リンク

梅雨の晴れ間にメンテナンス!

ブログをご覧の皆様こんにちは!

昨日は定休日でしたので梅雨の晴れ間に溜まっていた事をやっておりました。

まずは早起きしていつもお世話になっているE.Mコーポレーションさんに!

c0264425_16103184.jpg


うぅ~んこの年式のハイラックスが前期、後期一度に見れるなんて貴重ですw。

c0264425_1612569.jpg


ワタクシが安心して古い車に乗れるのもEさんのおかげで御座います。
さぼっていたオイル交換していただきました。
いつもありがとう御座います!

c0264425_1616999.jpg


そんでもってE.Mコーポレーションにて念願のアロハキャリアをゲットしちゃいました!
ワタクシサーフィンなどしませんが当時の写真など見ててこれ付けるの憧れてましたww。

なんてことしながら後は我が家のお犬様のワクチン打ちに行って、買い出しいってとバタバタ一日過ぎ去りましたw。

結果全部終わらずでした(汗)

話変わって本日藤沢店に色々入荷してまいりました!

c0264425_1636578.jpg


OTT2 オイルレザー トートバッグ-KHAKI!
こちらはSサイズも同時入荷しております!

c0264425_16375031.jpg


JOHN'S TEEPEE ハンプトートバッグMサイズ!
今回も良い色です!!

そして~久しぶりに!

c0264425_16412041.jpg


JOHN'S TEEPEE original zip pouch-M!

その他ウォレットなども入荷しておりますので皆様のご来店お待ちしております~~!
[PR]
by lj-fujisawa | 2014-06-20 16:44 | Comments(0)