湘南に店を構えるレザー&シルバークラフトショップ ラッキージョン


by lj-fujisawa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

カテゴリ

全体
Other
Silver
Leather
Rug
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

記事ランキング

画像一覧

外部リンク

またまたアローバングル!

ブログをご覧の皆様こんにちは。

本日の藤沢は晴れ間がのぞいております。

それでも梅雨明けまでまだまだですかね~。

先日ブログに載せたオールドスタイルアローバングルですが、ホームページ掲載前にお客様の元へ旅立ってしまいましたのでオーダーシルバー製作の合間をぬって在庫を作っておりました。

c0264425_1135916.jpg


前回はグリーン系ターコイズでしたので今回は綺麗めなスカイブルーなターコイズにしてみました。

c0264425_113732.jpg


細身なベースに大き目なターコイズでシンプルながらしっかりとした存在感のあるバングルです!

c0264425_11394469.jpg


エンド部分に矢じりと羽根がくるのでこれも特長になっております。

毎回地金から製作しており、入れてるスタンプなども毎回変えておりますので同じに見えても全て一点物です!

ホームページ掲載はまだですが店頭には並んでおりますので是非ご来店くださいませ。

メール、お電話のお問合せもお気軽にどうぞ~お待ちしておりま~す!
[PR]
by lj-fujisawa | 2014-06-23 11:47 | Comments(0)