人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクエアコンチョとレザーブレス!

ブログをご覧の皆様こんにちは!

今日は昼から皆様有難うございます!

昨日は久々にスクエアコンチョ製作しておりました。

スクエアコンチョとレザーブレス!_c0264425_1624596.jpg


ずらっと作りまして本日完成致しました。

スクエアコンチョとレザーブレス!_c0264425_16265218.jpg
スクエアコンチョとレザーブレス!_c0264425_16273297.jpg
スクエアコンチョとレザーブレス!_c0264425_1628371.jpg


レザーチームが忙しいところ大急ぎでレザーブレスを作ってくれて完成しました!!
いかがでしょうか??

さらっと使いやすいけど存在感バッチリなブレスレットです!

スクエアコンチョとレザーブレス!_c0264425_16315498.jpg


最近大人気でご好評いただいておりますビーズブレスレットとも相性バッチリですよ!


スクエアコンチョとレザーブレス!_c0264425_16335953.jpg


もちろん今お持ちのバングルなんかとも合いますのでちょっと手首まわりをグレードアップさせたいなんかにも
良いアイテムで御座います。

お値段は¥9720となっております。

本日より藤沢店、鎌倉店両店舗に並んでおりますので気になりましたら是非ご来店下さいませ。

もちろんメールでもお電話でもお気軽にお問合せ下さいませ~。
by lj-fujisawa | 2014-07-05 16:41 | Comments(0)

湘南に店を構えるレザー&シルバークラフトショップ ラッキージョン


by lj-fujisawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31