湘南に店を構えるレザー&シルバークラフトショップ ラッキージョン


by lj-fujisawa

プロフィールを見る
画像一覧

検索

カテゴリ

全体
Other
Silver
Leather
Rug
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

記事ランキング

画像一覧

外部リンク

ターコイズビーズブレス&アンクレット。

ブログをご覧の皆様こんばんは。

本日雨は上がりましたが台風が近づいてますね。

結構強力な台風みたいなので皆様気を付けましょう~。

早く梅雨明けしてカラッと晴れてほしいっすね。

そんなカラッと晴れて暑くなったら着けたいアイテムが入荷しております。

c0264425_20391581.jpg


鎌倉店スタッフが作ってくれたターコイズビーズブレスレット&アンクレット!!

爽やかなブルーから渋めなブルーと選べますよ~。

これからの季節にもってこいでございます。

アンクレットはこれからショートパンツになったりサンダルにロールアップしたチノパンなんかに合わせるとカッコイイと思います。

僕も一つゲットしようと悩んでおりますw。

気になりましたら是非ご来店下さいませ!!

ちなみに僕はショートパンツよりチノパンロールアップ&スニーカー派ですw
[PR]
by lj-fujisawa | 2014-07-07 20:49 | Comments(0)