アメリカンバイソンとシュリンクレザー!

ブログをご覧の皆様こんにちは!

8月も宜しくお願い致します!!

先日フェイスブック、ホームページでもすでに掲載しておりますがアメリカンバイソンショルダーバッグとシュリンクレザーショルダーバッグが藤沢店に入荷しております。

どうぞ~

c0264425_14283050.jpg


アメリカンバイソンのブラックは本当久しぶりです!

良い艶としっかりした厚みの革で使い込んだ時が楽しみですね!

続いては

c0264425_14324410.jpg


RSB-8L シュリンクレザーショルダーバッグLサイズ

デビューより10年以上変わらずに作り続けている大人気のバッグですが、今回このシュリンクレザーが生産中止となってしまう為今工房でストックしてる革がなくなると廃番になってしまいます。

非常に残念ですがおそらくあと数個製作したら終了となってしまうと思います。

その他シュリンクレザーのアイテムで気になっているものがありましたらお気軽にお問合せ下さいませ~!

週末のご来店是非お待ちしております~。
[PR]
by lj-fujisawa | 2014-08-02 14:44 | Comments(0)