ニューアイテム用コンチョとゲーリーリーブス。

ブログをご覧の皆様こんばんは。

今日も暑かったですね~。

と言っても変わらないので楽しい事考えて乗り切りましょうw。

ワタクシのここ最近の楽しみは仕事帰りにオートバイでちょっとだけ遠回りして帰る事ですw

夜の海岸線はやっぱ気持ちいんすよね~。


さて8月入って急いで在庫など作っておりますが、昨日BOSSから指令が入りコンチョ作ってます。

c0264425_19563064.jpg


打ち出し(リポウズ)使った39ミリコンチョ。

なにやら新アイテムを作っているようです!

それに使うコンチョ製作依頼でした。

昨日の夜、試作品を見ましたがイイです!カッコイイっす!欲しい~。

明日には完成すると思いますんで皆様楽しみにしていて下さいねw。


それと話は変わってしまいますが、インディアンジュエリー界の巨匠ゲーリーリーブスさんが亡くなられたそうです。

記憶が正しければまだ50代前半だったと思います。

ワタクシもナバホ族のハンドスタンピングという技法でジュエリーを作っていますのでゲーリーさんの作品はいつも見ておりました。

あのオリジナルのスタンプとターコイズなどで構成されるデザインと世界観はいつも衝撃的でした。

いまだに信じられないのですがご冥福を祈ります。

c0264425_2017348.jpg


うちの店頭にも最後の一点がありました。弟さんのサンシャインリーブスさんの作品と一緒に並んでいたので
うっかりしておりました。

大きなサンゴが3つ入った素敵なバングルです。

お値段もまた素敵ですがww

何年たっても綺麗だな~。
[PR]
by lj-fujisawa | 2014-08-05 20:23 | Comments(0)