湘南に店を構えるレザー&シルバークラフトショップ ラッキージョン


by lj-fujisawa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

カテゴリ

全体
Other
Silver
Leather
Rug
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

記事ランキング

画像一覧

外部リンク

ラグシュリンクレザーショルダーバッグ8M入荷!

ブログをご覧の皆様こんにちは。

藤沢は先ほどまで結構な雨でしたが今は晴れてきております。

そんなに被害はなかったですがワタクシの秘密の半地下ガレージは朝の豪雨で浸水・・。

慌ててオートバイやチャリを非難させました(汗)。

もうちょっと遅かったらバイクが水没してたかも・・。

九州、四国方面や兵庫、関西圏の方々が心配ですが大丈夫でしょうか?

心配な気持ちいっぱいで藤沢店入荷情報で御座います。

c0264425_13363558.jpg


c0264425_13365747.jpg


ラグシュリンクレザーショルダーバッグMにシュリンクレザーショルダーバッグMが入荷しております。

久々にブラックのシュリンクレザーでの入荷!ラグもチャコールグレーでビシッと引き締まった色合いで御座います。

ラグ無しのシュリンクレザーはブラウン。こちらもシンプルながら使い込むほどに味わい深くなると思います。

シュリンクレザーに関しましては先日お伝えした通り現在在庫している革が無くなると作れなくなってしまいますので今悩んでいらっしゃる方が居ましたら早めの決断がベストで御座います。

オーダーでも受けておりますのでどうしようかな~と思っているお客様は何なりとご相談下さいませ!


それと、先日製作しておりました新しいオールドスタイルバングルが出来ました。
今までやってなかった2センチ幅で御座います。

c0264425_13463849.jpg


中々良い雰囲気で仕上がりましたw!

では本日もご来店お待ちしております~。
[PR]
by lj-fujisawa | 2014-08-10 13:48 | Comments(0)