湘南に店を構えるレザー&シルバークラフトショップ ラッキージョン


by lj-fujisawa

プロフィールを見る
画像一覧

検索

カテゴリ

全体
Other
Silver
Leather
Rug
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

記事ランキング

画像一覧

外部リンク

在庫のバングル完成しました~。

ブログをご覧の皆様こんにちは。

今週末は何とか天気も良さそうですね!

すっかり忘れてたら世間は三連休なんすね~。

先日作り途中だったY046オールドスタイルバングルが仕上がりました!

c0264425_15481173.jpg


c0264425_15483882.jpg


久しぶりにブルー系のターコイズを使ったけどマトリックスが全体に入ってるんで爽やか過ぎずいい感じです。
薄いブルーから濃いブルーへと微妙にグラデーションするところがたまりませんね~。

c0264425_15523340.jpg


c0264425_1553244.jpg


続いてはこちらも人気のありますY053アローターコイズバングル!
今回は少~し古っぽいグリーンターコイズを選んでみました!

どうでしょうか??

中々渋く仕上がったと思いますw

このオールドスタイルシリーズは仕上がり時はシルバー自体に艶がないのですが使い込んでいくうちにシャツの袖口などで擦れたところなどが少しずつ艶がでてきます。
それにより何とも言えない陰影がついていい感じになりますよ。

気になりましたらお気軽にお問合せ下さいね~。

では皆様のご来店お待ちしております!
[PR]
by lj-fujisawa | 2014-09-13 16:02 | Comments(0)