湘南に店を構えるレザー&シルバークラフトショップ ラッキージョン


by lj-fujisawa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

カテゴリ

全体
Other
Silver
Leather
Rug
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

記事ランキング

画像一覧

外部リンク

Y013シルバーキーフック在庫出来ました!!

ブログをご覧の皆様こんばんは。

台風ゆっくりと近づいてますね。

ワタクシこれから半地下ガレージの浸水対策致しますw

本日はSOLDOUTになってましたシルバーキーフックの在庫を完成させました。

c0264425_21331816.jpg


Y013-A、Y013-B、Y013-Cのターコイズ無しスタンダードバージョンで御座います。

先日とあるところですごいものを発見してしまいうちの奥さんと笑ってしまいました。
もうちょっと綺麗に作ってくれればいいのにと思ってしまいました。
真相が知りたい方はご来店した時にお話ししましょうww。

それと最近ちょこちょことさせていただく加工の一例としてY013-Pも一本作りました。

c0264425_21392722.jpg


キーフックのアンティーク加工(艶消し)で御座います。

手前がアンティーク加工したもので奥が通常のバフ掛け鏡面加工です。

雰囲気が結構変わるので古いもの好きな方にはお勧めです。

どのキーフックにも加工出来ますのでご購入の際に一言言っていただければその場で加工致します。

通販の際にもメールなどでいただければすぐに対応いたしますのでお気軽にご連絡下さい。

加工賃は無料で御座います。


c0264425_21455037.jpg


では明日は雨予報ですが皆様のご来店お待ちしております!!
[PR]
by lj-fujisawa | 2014-10-12 21:47 | Comments(0)