湘南に店を構えるレザー&シルバークラフトショップ ラッキージョン


by lj-fujisawa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

カテゴリ

全体
Other
Silver
Leather
Rug
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

記事ランキング

画像一覧

外部リンク

ラグカードケース&コインケースなど入荷しました!

ブログをご覧の皆様こんにちは。

台風一過でスッキリ快晴の藤沢特別被害も無く一安心。

ですが各地ではまだまだ安心できない所もありますのでしばらくは油断できませんね。

藤沢店に新しく出来上がったレザーアイテムが色々入荷してまいりました!

c0264425_1417497.jpg


ラグカードケースラグコインケース
どれも良い感じの色目ですね!
もちろんこちらもラグを選んでのオーダーも可能です!

c0264425_14225327.jpg


続きましてラグウォレットL-5ブラックラグウォレットL-5ブラック
グレーベースのラグにブラックレザーで落ち着いた中に赤が映えるウォレットです!

そして!
c0264425_1428308.jpg


ラグシステム手帳

もうそろそろいかがでしょうか?毎年年末近くなってオーダーが増えますが検討中のお客様は早めがよろしいかと思います。

ちょっと早いですがお客様の中にはすでにクリスマス用にとオーダーという方もいらっしゃいます。

まだまだ良いラグが沢山ありますので是非ご来店いただければと思います。

宜しくお願い致します~~。
[PR]
by lj-fujisawa | 2014-10-14 14:44 | Comments(0)