湘南に店を構えるレザー&シルバークラフトショップ ラッキージョン


by lj-fujisawa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

カテゴリ

全体
Other
Silver
Leather
Rug
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

記事ランキング

画像一覧

外部リンク

T君のオーダーバングル

ブログをご覧の皆様こんばんは!

だいぶ寒くなってきましたね。

バイクで帰るときにちょっとずつ気温がさがるのを感じる日々で御座います。

本日はこの間オーダーくれたT君のオーダーバングルです。

鎌倉店、藤沢店と両方に来てくれるT君。

バングルオーダーしたいっす!!と来店。

ベースに選んだのはこちら

c0264425_20504882.jpg


K18スターチップバングル!

これをベースに色々話してスタンプを変更して製作することに。

早速作っていきます。

c0264425_20532368.jpg


まずはベースとなる銀板を用意しまして、

c0264425_20545251.jpg


まずはセンターにスタンピングしていきます。ずれると最悪なので超真剣誰も話かけないでモードで一気に入れますw。

c0264425_20591048.jpg


続いてはその周りにサイドラインを入れていきます。
グッと引き締まった印象になりましたね。

c0264425_2121496.jpg


すみません。一気にここまで仕上げてしまいました(汗)

後はバフ掛けして最終仕上げで御座います。


c0264425_2135798.jpg


ドーンと完成で御座います!

どうでしょう?シンプル過ぎずちょい上品な感じに仕上がったと思います。

T君にも似合っていたので良かったです。

T君いつもありがとう!使ってて何かあったら言って下さいね~。

このような感じでラインナップにない物もオーダー出来ますのでお気軽にお問い合わせ下さいね。

では皆様のご来店お待ちしております~。
[PR]
by lj-fujisawa | 2014-10-20 21:10 | Comments(2)
Commented by take at 2014-10-23 09:31 x
いつもありがとうございます^ ^愛用させてもらいます!
Commented by lj-fujisawa at 2014-10-24 21:47
take君こちらこそありがとう!また何かあればなんでも相談してね~!