湘南に店を構えるレザー&シルバークラフトショップ ラッキージョン


by lj-fujisawa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

カテゴリ

全体
Other
Silver
Leather
Rug
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

記事ランキング

画像一覧

外部リンク

ラグシュリンクレザーバッグRSB7入荷デス!

ブログをご覧の皆様こんばんは!

今日は寒いっすね~。

店も初暖房入れてしまいましたw。

さて昨日は藤沢店定休日でした。

久々に一日フリーだったのでバイクの整備をしにバイク屋さんへ行ってきました。

c0264425_19594575.jpg


相変わらず古い車両ばかりで忙しそうw

しばらくしっかりした整備をしてなかったんで各部所点検増し締めしてもらいました。

おかげで絶好調になりましたw ネジ2本無くなってて焦りましたが・・。


本日藤沢店にこちらが入荷しました!

ラグシュリンクレザーバッグ!

c0264425_20165778.jpg


RSB7-BR-OAK

新しい革になって初ですね!しなやかで張りのあるオイルシュリンクレザーを使用したバッグになります。

使い込むといい感じになりそうです!

女性に人気ですが男性でもバッチリハマりますよ!

週末ぜひご来店頂いて手に取って見てください!

ご来店お待ちしております!!
[PR]
by lj-fujisawa | 2014-11-14 20:23 | Comments(0)