湘南に店を構えるレザー&シルバークラフトショップ ラッキージョン


by lj-fujisawa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

カテゴリ

全体
Other
Silver
Leather
Rug
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

記事ランキング

画像一覧

外部リンク

カルネリアオルタッジオ

皆様こんばんは。

なんだかいちだんと寒くなったような2月ですね。

最近何かと稼働率の高い我が家の車。

1981年式のクラウン。

本日朝一故障しました(汗)

何となく原因は掴めてますので仕事終わったら修理しますw

話は変わりまして。

c0264425_19425425.jpg


僕がラッキージョンで働きはじめてから永くお付き合いしていただいてるお客様でもあり友人でもある

三觜君がイタリア料理のお店をオープンしました!

店名は「カルネリアオルタッジオ」お肉と野菜のイタリアンでございます。

オープン当日に早速行ってとっても美味しい料理をいただいてきました。

場所は茅ヶ崎市美住町3-1

茅ヶ崎駅からバスで5分ほどです。

我が家からは自転車ですぐのところなんでかなりヘビーに通ってしまうと思いますw

美味しい料理をたくさん食べたので

c0264425_1952174.jpg


早速在庫用のコンチョ製作しております!

今月も宜しくお願いします~。
[PR]
by lj-fujisawa | 2015-02-02 19:54 | Comments(0)