湘南に店を構えるレザー&シルバークラフトショップ ラッキージョン


by lj-fujisawa

プロフィールを見る
画像一覧

検索

カテゴリ

全体
Other
Silver
Leather
Rug
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

記事ランキング

画像一覧

外部リンク

バングル&リング完成しました!

皆様こんにちは。

本日藤沢は快晴デス!

先日から製作していたバングル&リングが完成しましたんでご紹介させてください~。

どうぞ~

c0264425_1295951.jpg

Y045オールドスタイルバングル、前回とスタンプなど変更してますので一点物で御座います!
c0264425_12102728.jpg

Y046オールドスタイルバングル(ターコイズ)、こちらもいつもと少しスタンプを変えて作りました。
ターコイズも良い雰囲気ですよ。
c0264425_12105763.jpg

c0264425_12112545.jpg

c0264425_1212136.jpg

c0264425_12122896.jpg


Y040-A&Y040-Bオールドスタイルリング(ターコイズ)こちらは久々の製作、
ターコイズ選びに悩みましたがグリーン&ブルーどちらも悩んだかいあって良い感じに収まりましたw


c0264425_12124916.jpg


こちらは定番K18スターチップバングル。
根強い人気でシンプルなようで凝っているけどどんな服装でもバッチリ決まりますよ!

c0264425_12131448.jpg


最後にウォレットキーパーリング!ウォレットカスタムには欠かせないアイテムです!
ラグウォレットからトラッカーウォレットまでどんなウォレットにも対応します!
コイツが付くだけでドーンとグレードアップ間違いなしで御座います。

今日から福島の仲間がこっちに遊びに来ているのでなんか色々楽しみ~な感じです。

どのアイテムも店頭に並んでおりますので気になりましたらお気軽にお問い合わせくださいませ~。


本日もご来店お待ちしております~!
[PR]
by lj-fujisawa | 2015-02-11 12:33 | Comments(0)