湘南に店を構えるレザー&シルバークラフトショップ ラッキージョン


by lj-fujisawa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

カテゴリ

全体
Other
Silver
Leather
Rug
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

記事ランキング

画像一覧

外部リンク

最近のオーダーコンチョその①

皆様こんにちは。

昨日は木曜日定休日でしたので朝一ユーザー車検に行ってきました。

順調に進むかと思ってましたが最後にまさかのマフラーから排気漏れ(泣)

急いでオートバックス行ってマフラーパテ買って悪戦苦闘の末何とか車検合格!

たった5分ほどの車検検査でしたがすげー達成感でしたw

最近作らせて頂いたオーダーコンチョ。

またまたオーバーレイでココペリですw

一度作るとなぜ廃れない人気なのかちょっとわかるココペリさん。

お問い合わせも多く頂きますw

c0264425_12122735.jpg


以前財布をオーダーしてくれたNさん。

前回はココペリ向かい合わせで2人。

今回は1人で大きめのココペリにコーン&サボテンです。

じつは毎回少しでもココペリのデザインを変えるようにしております。

今回もいい感じで気に入っていただけました!

いつもありがとうございまっす!
[PR]
by lj-fujisawa | 2015-04-17 12:17 | Comments(0)