いつもありがとうございます!

皆様こんにちは。

今日からゴールデンウィークってお客様が多いですかね~。

藤沢店は本日私用によりお休みいただいてしまいますが鎌倉店は元気に営業いたしますので皆様観光とともにお立ち寄りいただければ嬉しいですw

ワタクシはこれから友人の結婚式で御座います。人生そう何度も着る機会のないスーツに身を包んでおりますがどう見ても売れないホストの雰囲気が漂いますw

今日どっかでお客さんとばったり会ったら爆笑すると思いますw

いつもご来店いただきますKさんの手元がかなりいい感じでしたので1枚。

c0264425_113621.jpg


僕が作るオールドスタイルシリーズで固めてくれております。

いや~嬉しいです!

ターコイズバングル→ターコイズリング→の流れで今回は中指のサンダーバードリングをオーダーで作らせていただきました。

前にほかのお客様にも作らせていただきましたがベースから全て変えてKさんオリジナルになっております。

良い感じで出来て気に入って頂きました!

いつもありがとうございます!!
[PR]
by lj-fujisawa | 2015-04-29 11:11 | Comments(0)