人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーバングル!

皆様遅くにこんばんは!

シトシト雨が降っていますが朝にはあがってくれると良いですねw

最近作ったお客様オーダーバングルがかなり気に入ったので紹介しちゃいますw

オーダーバングル!_c0264425_014759.jpg


いつも色々気にかけてくれるR君からのオーダー。

基本お任せでしたがシンプル、爽やか、夏っぽくがキーワード。

基本僕が作るシルバーは爽やかさに欠けます(笑)

悩んで悩んで出た答えがこのバングル。

スターのタガネをランダムに全面に打ち付けてみました!

ランダムですがしっかり計算して打ってますよ!

じゃなきゃこの雰囲気にはなりませんからね〜w

今回はわざと燻さず白仕上げにしております。

爽やかさと夏っぽい感じが出たと思います。

R君いつもオーダーありがとう!
by lj-fujisawa | 2015-05-19 00:24 | Comments(0)

湘南に店を構えるレザー&シルバークラフトショップ ラッキージョン


by lj-fujisawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31