試作の繰り返しなどなどと再度お知らせです。

皆様こんばんは。

7月入ってから太陽を見てない気がしますw

早く梅雨明けしてほしいっすね~。

さて在庫用のコンチョやオーダーの合間をぬって在庫や試作の製作しております。

新アイテムもちょこっと作っております。

c0264425_19175785.jpg


これももう少しでイケそうな気がしてきました。

ただ繰り返し繰り返しコツコツと向き合っております。

こちらもお楽しみにしていて下さい!

そして再度お知らせで御座います。

7月はワタクシの私用により定休日の変更と連休があります。

普段では木曜日を定休日とさせて頂いておりますが7月は下記の通りとなりますのでご来店の際にご注意下さいませm(_ _)m

7月2日木曜日 定休日

7月18日土曜日 休み
7月19日日曜日 休み
7月20日 月曜日休み

7月23日木曜日 定休日

上記の通り変則的なお休みとなりますがご理解頂ければと思います。

それに伴いまして普段定休日の7月9日、16日、30日の木曜日は営業日とさせていただきます。

なので明日9日木曜日は通常通り営業しておりますので皆様のご来店お待ちしております!!
[PR]
by lj-fujisawa | 2015-07-08 19:21 | Comments(0)

湘南に店を構えるレザー&シルバークラフトショップ ラッキージョン


by lj-fujisawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31