湘南に店を構えるレザー&シルバークラフトショップ ラッキージョン


by lj-fujisawa

プロフィールを見る
画像一覧

検索

カテゴリ

全体
Other
Silver
Leather
Rug
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

記事ランキング

画像一覧

外部リンク

ブラックレザーシリーズ!!

皆様こんにちは。

梅雨明けでこの日差しヤバイですね。

最後の磨き作業は外でやるのですがほんの10分くらいで腕が焼けますw

片腕だけこんがり真っ黒になりそうですw

そして藤沢店に新しいウォレットなど入荷しております。

c0264425_14462492.jpg


レザーチームの皆様にお願いしていたブラックレザーシリーズが仕上がってまいりました!!

流石デス!どれも抜群のラグカラーです!

c0264425_14475433.jpg


RWT L1

c0264425_14481211.jpg


RWT L5

c0264425_14483229.jpg


RWT M1

c0264425_1448487.jpg


RWT J2

c0264425_144922.jpg


RWT S7


久しぶりにブラックレザーアイテムが揃いました!

どれも使い込むと何とも言えない艶が出て渋く仕上がるんですよね~。

是非店頭で手に取って見てみて下さい!

遠方の方で気になりましたらお気軽にメール、お電話でお問い合わせくださいませ。

よろしくお願いします~~!
[PR]
by lj-fujisawa | 2015-07-22 15:01 | Comments(0)