欲しい~~w

皆様こんばんは!

なんか急に風が涼しくなった気がしません??

まだあんまり夏っぽい事してないのでもう少し暑さが続いてほしいと思うワタクシですw

この間常連さんと新しいバイクの話になって僕が興味津々で小学生のようにいいないいな~って言ってたら次の日乗ってきてくれましたww

c0264425_18454668.jpg


ドカティのスクランブラー!これ気になってましたw買えないけど・・。

しかも試乗までさせてもらっちゃいました。

乗ったら余計欲しくなったwでもガマンw

でも乗らせてくれてありがとうございました。目からウロコでしたw

そんなMさんの首回り。

c0264425_18504229.jpg


僕が作ったフェザーシリーズw

Sサイズにターコイズ付きもバッチリでしたね~。

次のオーダーもバッチリ作りますんでお待ちくださいね~。


今日は横須賀の僕のスペシャルな先輩が来店。

でっかい袋持ってると思ったら・・・。

c0264425_18561362.jpg


すげ~美味いコロッケを差し入れしてくれました。
(実際は画像の倍ありますw)

Kさんいつもありがとうございます!帰ったら早速揚げてコロッケパーティーしますw

フェザーも仕上がったら連絡しますね~
[PR]
by lj-fujisawa | 2015-08-18 19:00 | Comments(0)