ラグウォレット用ラグ決めました!!!

昨日の関東地方の強風でうちのアンテナがやられましたw

日テレ映りません(泣)

早く直してもらわないと・・・。

さて先日ウォレットオーダーしようとラグを悩んでおりましたがようやく決まりましたw

これですw

c0264425_1946749.jpg


RWT-L1J


このウォレットと同じ色ですね!

地味な感じですが色はゴールドになります!

最初に選んだのと全然違うじゃんって感じですがこの間お客さんと一緒にラグ選んでる時に発見してしまったんすw

ラグは決まったんすけど今度は形で迷ってますww

RWT-J2にしようかRWT-L5にしようかんん~どうしよう(汗)

皆の意見聞いて決めたいと思いますw


c0264425_2084446.jpg


c0264425_2095100.jpg


藤沢店まだまだいい感じのラグ揃ってますので皆様のご来店お待ちしております~。
[PR]
by lj-fujisawa | 2015-12-12 20:10 | Comments(0)