藤沢店インスタグラム始めました!

ゴールデンウィーク最終日、天気も良く過ごしやすいですね!

バイク通勤も最高な季節になってきました。

世間では色々と考えることが多いですが毎日笑顔で楽しんでいたいですね。

昨日からですが今回ブログと並行してラッキージョン藤沢店でもインスタグラムを始めてみました。

c0264425_1332953.jpg





luckyjohn_fujisawaがネームでございます。

なるべくブログとは違った感じに発信していこうと思ってますがなにせブログとインスタやってるのが同じ人間なので似通った感じになってもご容赦くださいませw

インスタ見てもっとこんな感じの写真出してとかご意見ありましたらお気軽に言って下さいねw

では宜しくお願い致します!!
[PR]
by lj-fujisawa | 2016-05-08 13:29 | Other | Comments(0)