財布が入荷してきました!!


ヨシです!!!うん、やっぱりシックリこないw

タイキがアメリカ買い付け行って4日かなw
中々楽しそうに頑張っているみたいですねw

泊まるモーテルがなんか良い感じで羨ましいw

初海外が買い付けでアメリカ、自分が行きたいとこっていうのは20年前の自分と全く同じシュチュエーションというちょっと感慨深い感じですから
もちろん僕も当時を思い出しアドバイスを...

とにかく車の助手席で寝るな!これしか言ってません(笑)

まっ、僕は寝てしまいましたがw

タイキ頑張って起きててねw

さて藤沢店ですが、レザーチームの皆様に頼んでいたウォレットが出来上がってきましたよ!

ズラッとご覧くださいませ〜!

c0264425_17261372.jpg

RWT-L5

これはもうバッチリな配色!


c0264425_17261448.jpg

RWT-L1
レザーはブラックでいこうか迷いましたが
タンの経年劣化とラグのコントラストが最高に良さそうなんでタンカラーにしました!

c0264425_17261456.jpg

RWT-J2

もうこれはテッパンですw

c0264425_17261504.jpg

RWT-S7

これは可愛いwピンクです!

これは僕が選びました!
僕がピンクを選ぶところを想像してみて下さいw

メッチャ笑えるでしょw
でもそんくらい可愛いんすよ

c0264425_17261535.jpg

c0264425_17261603.jpg

ラグカード&コインケース

最後はこちらも在庫がなかったカード&コインケース!

そうとうラグ悩んだけどこれもバッチリグーですw



c0264425_17261744.jpg


そしてこちらのお財布たちはホームページ掲載までまだ時間かかるので気になりましたらお気軽に藤沢店にご来店頂くかお問い合わせ下さいませ!

よろしくお願いします!

それでは!












[PR]
by lj-fujisawa | 2017-04-13 17:04 | Comments(0)

湘南に店を構えるレザー&シルバークラフトショップ ラッキージョン


by lj-fujisawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31