買い付け同行最終日!Part2!!






タイキです!




買い付け同行最終日!


Part1もあるのでそちらからご覧クダサイ!
















滝はすごく良い感じだったものの。





雨は雨。


c0264425_16022341.jpg

車のフロントガラス越し。







しかし



c0264425_16025629.jpg



帰りもなんだか良い雰囲気の


お店に遭遇シタリ。


c0264425_16032643.jpg



シタリシマシテ。




やっぱ雨でもめっちゃ楽しめマシタ。





c0264425_16040259.jpg


例のバス2台並びを見たり!。





c0264425_16041574.jpg



最終日についに接写デキタ。



なんでこれなのかはワカリマセン。


誰か教えてクダサイ。






最終日の本日は、身支度がアルノデ



早めにチェックインシマシテ



c0264425_16042602.jpg




わっさわっさ荷物をまとめましたヨ!
大量! 大漁!




この中に皆様お待ちかねの


ニューラグなどが入ってるワケです!









ワケデス!!!!!!














さささっと一足先に
エー!


見させてもらいましたが
ずるいヨ




さすがに良いのありすぎて






ネェ。。。









自分の好きな色のラグ


そうじゃない色のラグ


あの子が好きそうな色のラグとか。


アイツっぽい色のラグとか。


スペシャルな色のラグ。







とにかく盛りだくさんなワケデス。




楽しみ過ぎマスヨコレハ!!







もう明日帰りますからね!



そろそろ皆様心の準備お願いシマスヨ。









本当に最後までカシコ


楽しい買い付けというよりカシコマリマシタ


旅でゴサイマシタ。カシコー






なにもかも新鮮で、


本当に良い経験になりマシタ。





帰ったら皆さんにも


出来る限りお話したいと思いマス!







一週間程でしたが


日記のようなブログ更新に


お付き合いいただいてアリガトゴザマス!

 



帰ってからもおさらいシマス!


画像イッパイ載せれるし!







せっかくの機会なので!


いつもブログを見ていただいてる方!
コレを見てる人全員ってコトダナ。



本当にありがとうございます!





来店されて、見てます!とか



めっちゃ励みデスホント。




これからも頑張りマス!







今後とも藤沢店Blog!!


よろしくお願い致します!


帰っても更新頑張りマス!












それでは!











.


[PR]
by lj-fujisawa | 2017-04-18 16:10 | Comments(0)