DenverからEl Pasoへ


皆様おはようございます。
ヨシです。
こちらは只今朝、午前4時w

リアルタイムですw
朝早くから行動することも多いですがこれは単純に寝れないだけです(笑)
(時差ボケと早起きオジサンズが合体したらこうなります(笑))。

買い付け初日、今回はEL PASOという町から開始。
c0264425_19200460.png

c0264425_19200769.png
何度も来てるけど空港は初めてw
古い雰囲気が良い感じの空港でした。
c0264425_19201125.png

c0264425_19201566.png
レンタカーを借りていよいよ買い付けスタート。
今回の移動距離はどうなりますかね。
俺と鈴木さん、2人で運転なんで結構走ると思いますw
久々のアメリカでの運転なんでちょい緊張感w



c0264425_19202073.png

初日の晩御飯後の甘いモノは別腹のBOSSw

c0264425_19351333.png
選んだデザートは燃えてるアイスクリームw

買い付けの気合いもバッチリですね!

という事で身支度整えて頑張ります。

二度寝したいけどとても無理そうです囧rz

それではw



[PR]
by lj-fujisawa | 2017-09-11 19:10 | Comments(0)