湘南に店を構えるレザー&シルバークラフトショップ ラッキージョン


by lj-fujisawa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

カテゴリ

全体
Other
Silver
Leather
Rug
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

記事ランキング

画像一覧

外部リンク

カテゴリ:Leather( 47 )

LUCKYJOHN CLASSICS

5月初日皆様ご来店ありがとうざいます!

鎌倉店にありますラッキージョンのニューライン!

LUCKYJOHN CLASSICS!

c0264425_20312216.jpg


c0264425_20312278.jpg


出来上がったバッグを見てきましたw

いや凄い迫力です!

写真では伝わらないっす(汗)

c0264425_20312380.jpg


皆様にも是非見て頂きたいです!


[PR]
by lj-fujisawa | 2016-05-01 20:23 | Leather | Comments(0)

SB9-L良い感じです。

だいぶご無沙汰してしまいすみません。

本日かなり暖かくてバイク日和でしたが花粉がw

今日は朝から撮影のお手伝いで七里ヶ浜の駐車場へ。

c0264425_00041074.jpg


待ち時間に一枚w

一年弱ですがほぼ毎日通勤で使ってるSB9-Lだいぶいいアジが出てきたと思います!

藤沢店のお客様にオススメして皆様に使って頂いてますw

バツグンの収納力が使い始めると離せなくなりますよw

在庫もありますので是非チェックしてくださいマセ!

[PR]
by lj-fujisawa | 2016-03-08 23:44 | Leather | Comments(0)

本日のお客様。

最強寒波は続いてるようですが昨日、今日と雪も降りませんでしたね。
ただ他の地域では結構降ってるところもあるようなので油断できません。
これ以上酷くならないといいですね〜汗

本日も皆様にご来店いただき楽しい1日でした!

このめっちゃ寒い中バイクでご来店のお客様w

c0264425_20201029.jpg


愛用してくれているSB-8L。
かなりいい感じになっていました!
すごくツヤツヤw
I君大事にしてくれてありがとう!

c0264425_20201082.jpg


また違うI君w
RWT L5を愛用してくれてます!
こっちもだいぶいい感じ!
これからさらに良くなっていくねw

本日も皆様ありがとうございました〜!


[PR]
by lj-fujisawa | 2016-01-24 20:03 | Leather | Comments(0)

オイルレザーショルダーバッグ(SB-9L)

最強寒波襲来ってなってるけど大丈夫かな(汗)
ここのところ確かにバイク乗ってても帰りは結構な寒さですがこれ以上寒いなら明日はクルマで出勤しようっとw

雪予報も出てますから気をつけないとですね〜。

c0264425_20480653.jpg


オイルレザーショルダーバッグ(SB-9L)ブラック!

藤沢店に在庫あります〜。

このバッグ僕も使ってますが本当すげ〜使いやすい!容量もあるし一度使ったら手放せないと思いますw

で、写真は藤沢店の新人君w

ブラックかブラウンかで悩んでますがどうやらブラックで決まりのようですw

ブラックは先月デビューしたばかりですがこれがまた良いんですよね〜!

店頭でブラックとブラウン見れますので是非ご来店下さい!



[PR]
by lj-fujisawa | 2016-01-22 20:36 | Leather | Comments(0)

レザージップバッグ入荷です!

皆様本日もご来店ありがとうございます。
まだまだお時間ありますのでさらにご来店お待ちしておりますw

先日デビューしたラグジップバッグのオールレザーバージョンが入荷しました!

c0264425_17400462.jpg


ダークブラウン、キャメル、ブラックと3色ばっちり揃っております!

ブラックはなにげにコンチョカスタムされております。

ぜひ店頭でご覧くださいませ!
[PR]
by lj-fujisawa | 2016-01-16 17:32 | Leather | Comments(0)

NEWバッグ入荷デス!

年明けてからも比較的暖かい日が続きますね〜。

一気に寒くなって大雪なんてことにならなければいいですけど...。

昨日ホームページでデビューしておりますNEWバッグ!
藤沢店にも入荷しております!

c0264425_14194222.jpg


ジョンズティピーのラグジップバッグ!

横29センチ、縦19センチとちょうど良いサイズでゴザイマスw

旅行の時のサブバッグからちょっとしたお買い物まで幅広く使ってもらえると思います!

早くもスタッフみんなで欲しいね〜と盛り上がっております!

c0264425_14194225.jpg


ラグを選んでのオーダーもモチロン可能ですよw

藤沢店にもしっかりラグ揃っておりますので皆様是非是非ご来店下さいませ〜!
[PR]
by lj-fujisawa | 2016-01-09 14:00 | Leather | Comments(0)

ジョンズティピーハンプトートバッグ!!!

今日はふたご座流星群らしいですね~。

ちょっと曇ってるけど見れるといいですね!

午前3時頃がピークみたいです。

気になるので目覚ましセットで見てみようと思いますw

ホームページにも掲載済みですが藤沢店にハンプトートが入荷しております。

c0264425_205236.jpg


c0264425_2051752.jpg


John's teepeeハンプトートバッグどちらもMサイズになります。

男性、女性問わずにご好評いただいているバッグですね~。

年内入荷はこれが最後?になるかと思いますのでご検討中のお客様は早めのご決断をw

ご来店オマチシテオリマス!!
[PR]
by lj-fujisawa | 2015-12-14 20:11 | Leather | Comments(0)