湘南に店を構えるレザー&シルバークラフトショップ ラッキージョン


by lj-fujisawa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

カテゴリ

全体
Other
Silver
Leather
Rug
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

記事ランキング

画像一覧

外部リンク

カテゴリ:Other( 36 )

X'mas ORDER FAIR 2016!




タイキです!





X'mas ORDER FAIR 2016





始まりました!



c0264425_1034297.jpg










バンダナが!もらえちゃいますよ!!!





c0264425_10313698.jpg






カッケェッス。


がイカシマス。







この卍!まんじ!スワスティカ!


すごく良い意味がアリマス。





LIFE LIGHT LOVE LUCK





この4つの言葉の頭文字の L が重なり合って出来ているとも言われています!





















へー!!!!!!











































そんなの知ってました。
















っていうそこのあなたも!







これは知らないはず!










なんとこのバンダナ!






よくみると四つ角が!




c0264425_1045259.jpg






LIFE



c0264425_10485399.jpg






LIGHT



c0264425_10431235.jpg






LOVE



c0264425_10473360.jpg






LUCK











うおー!!



カッコイイし粋なデザイン・・・好きです・・・。









しかもLIFEのとこだけ・・・



お気付きになりました!?






c0264425_1045259.jpg






JOHNがいる!!!!









もう一回全体の画像をドウゾ!





c0264425_10332217.jpg








さりげなーくさりげなーく・・・笑



LIFEのとこにだけ・・・います笑











どこまでも粋なデザイン・・・好きです・・・。2回目

















そしてそして!





藤沢店にRWTS5S6



キーケースが入荷してます!



c0264425_1126255.jpg

c0264425_11294354.jpg










キーケースの個人的なオススメは!





この2つ!!!





c0264425_14043301.jpg











オススメというか・・・ただの僕の好みデス!笑




モノトーンとトリコロール!問答無用で!カッコイイ!






キーケースもウォレットも


バンダナもらえます!笑





今回はNAVYの写真でご紹介しましたが



REDもありますよー!!!



c0264425_11422660.jpg






色も選べちゃいますからねー!贅沢





















ラグもいっぱい・・・オーダーフェアもやってて・・・



自分へのご褒美にプレゼントに・・・










今しかない!












ご来店お待ちしてます!!笑















それでは!









鎌倉店Blog
http://luckyjohn.exblog.jp/



LUCKY JOHN
http://www.luckyjohn.com/
所在地251-0055 神奈川県藤沢市南藤沢8-12
TEL 0466-28-7566
営業時間 12:00~20:00
定休日 無









 


 
[PR]
by lj-fujisawa | 2016-10-21 11:56 | Other | Comments(0)

発見!

ここ数日急に涼しくなりましたね〜。

油断してまだ夏のような格好でいたら風邪気味に(汗)

読書の秋wってことで久しぶりに資料発見!

c0264425_10381241.jpg


c0264425_10381341.jpg


洋書なので結構な値段ですが、インディアンジュエリーの本は数多く無いので発見したら即買いますw

内容も良かったのでここから勉強して役立てたいと思います。

ご来店頂ければお見せしますのでお気軽に声かけて下さい〜w
オーダーの参考なんかにも良いですよ〜!

yoshi
[PR]
by lj-fujisawa | 2016-10-14 10:29 | Other | Comments(0)

初めまして!タイキです!


初めまして! 梶ヶ谷 大輝 です!


画像だけでチラホラと登場させてもらってましたが


この度ヨシさんと2人でブログを書くことになりました!


趣味がおっさんだよね...とよく言われちゃってますが

若さを前面に出して頑張りたいと思います、笑


よろしくおねがいします!!





 


先日仕上がった先輩のリングとバングルを紹介シマス!


c0264425_18111411.jpg


Y060 トライアングルプレスバングルと

Y007S ベースで柄違いのオーダーです!

この綺麗めな雰囲気とハンドスタンピングの古っぽい雰囲気とが

僕もすごく好きな2点です!


c0264425_18335147.jpg


タバコ吸う自分の手を見てニンマリ笑 してました

顔の方とっとけばよかったです、笑






それではまた!!





鎌倉店Blog
http://luckyjohn.exblog.jp/








LUCKY JOHN
http://www.luckyjohn.com/
所在地251-0055 神奈川県藤沢市南藤沢8-12
TEL 0466-28-7566
営業時間 12:00~20:00
定休日 無
[PR]
by lj-fujisawa | 2016-10-07 12:35 | Other | Comments(0)

今日から三連休ですね!

藤沢久しぶりの晴れ間です!

気持ちいいですがこのまま天気もって欲しいですね〜w

藤沢店レザーアイテムが増えボリュームアップでございます。

c0264425_13302139.jpg


c0264425_13302268.jpg


c0264425_13302359.jpg


ウォレットにバッグと色々入荷しておりますので皆様是非御来店下さいませ〜。

c0264425_13302454.jpg


インディアンジュエリーもありますよ〜!



[PR]
by lj-fujisawa | 2016-09-17 13:22 | Other | Comments(0)

台風

皆様大丈夫でしょうか?

関東台風上陸しそうですが今現在、朝より落ち着いてます。

嵐の前の静けさでしょうか(汗)

c0264425_11111483.jpg


ちょうど今、河川地域に避難勧告前情報来ました。

藤沢店も80メートル圏内に川があるので気をつけます。

本日も通常営業ですが万が一の場合はまたお知らせします!

[PR]
by lj-fujisawa | 2016-08-22 11:05 | Other | Comments(0)

当て逃げ(汗)

皆様こんばんは〜!

そろそろ皆様お盆休みですね〜。明日からって人が多いのでしょうか?

お休みじゃないって方はお互い頑張りましょうね〜w

皆様、お休みで車もバイクも増えるので事故など気を付けて遊びにいって下さいね〜w

そんな僕は18年居て初めてお店の前でバイク当て逃げされてバイク倒されました(泣)
c0264425_22485211.jpg


幸いにもそんなに大した事なくサイドスタンドが割れただけですみました。

作業してたのでどんな状況か犯人もわかりませんが見て教えてくれた方に感謝です。

怪我もなく事故じゃないので良しとしないとですねw

本当に皆様気を付けて下さい!




[PR]
by lj-fujisawa | 2016-08-12 21:01 | Other | Comments(0)

藤沢店インスタグラム始めました!

ゴールデンウィーク最終日、天気も良く過ごしやすいですね!

バイク通勤も最高な季節になってきました。

世間では色々と考えることが多いですが毎日笑顔で楽しんでいたいですね。

昨日からですが今回ブログと並行してラッキージョン藤沢店でもインスタグラムを始めてみました。

c0264425_1332953.jpg





luckyjohn_fujisawaがネームでございます。

なるべくブログとは違った感じに発信していこうと思ってますがなにせブログとインスタやってるのが同じ人間なので似通った感じになってもご容赦くださいませw

インスタ見てもっとこんな感じの写真出してとかご意見ありましたらお気軽に言って下さいねw

では宜しくお願い致します!!
[PR]
by lj-fujisawa | 2016-05-08 13:29 | Other | Comments(0)

ビーズキーホルダーとピアスが入荷しております!

熊本での被害がまだまだ落ち着く様子もなく心配ですがこれ以上広がらず一日でも早く日常の生活に戻れるよう少しでも協力してきたいと思います。

昨日九州地方のお客様よりお電話頂きお話しさせていただきましたが安心とまだまだこれからだと思いました。
<


BOSSが買い付けより戻ってきましたので少しずつ商品入荷しております。

c0264425_14353127.jpg


c0264425_14353177.jpg


ちょっとしたプレゼントに大人気のビーズキーホルダーが写真の倍以上入荷!

同時にピアス類もたくさん入荷しております〜。

お値段お手頃でいくつあっても困らないピアスはオススメでゴザイマス!

本日もご来店お待ちしております〜。
[PR]
by lj-fujisawa | 2016-04-18 14:28 | Other | Comments(0)

藤沢店3月からのお知らせです。

気がついたら3月ですね〜(汗)

今月もよろしくお願いいたします!

そしてお知らせでございます。

藤沢店は今まで木曜日を定休日としておりましたが、3月より年中無休となります!

ですので木曜日休みか〜と今までご来店出来なかったお客様も是非ご来店クダサイマセ!

営業時間は変わらず12時〜20時となります。

c0264425_20012566.jpg


藤沢店期待の新人タイキ君がバッチリお待ちしておりますので皆様よろしくお願いします〜!


[PR]
by lj-fujisawa | 2016-03-01 19:51 | Other | Comments(0)

お知らせ&募集。

c0264425_13124169.jpg


詳細はラッキージョン鎌倉店、もしくはラッキージョン藤沢店まで。

宜しくお願いします。
[PR]
by lj-fujisawa | 2016-02-17 13:14 | Other | Comments(0)