湘南に店を構えるレザー&シルバークラフトショップ ラッキージョン


by lj-fujisawa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

検索

カテゴリ

全体
Other
Silver
Leather
Rug
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

記事ランキング

画像一覧

外部リンク

<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

KEY HOOK!!

ブログのご覧の皆様おはよう御座います。

昨日は良い天気でしたね〜。バイクでどっか出かけたくなりましたが昨日は花粉症がヒドくてほぼ一日ダウンしてました。

いやぁ〜つらい季節に突入しましたね〜。

そんな中こちらのアイテムが出来上がりました↓↓

c0264425_9142238.jpg


Silver key hookです!!

既にホームページ、Facebookでも掲載してますがしばらく在庫が無かったのでやっと揃えることが出来ました!

一番手前のkeyhook Y-013-Pは今回から少し仕様変更でゴツくなりました!シルバーの太さが変わってボリュームが出ました!

本日より藤沢店の店頭に並びますので是非ご来店下さいませ〜〜。
key hookの良いところをバッチリご説明させていただきますよ!
[PR]
by lj-fujisawa | 2013-02-22 09:24 | Comments(0)

初スープカレー。

ブログをご覧の皆様おはよう御座います。

昨日、一昨日とお休みをただきまして友人夫婦とともに車を走らせてある場所に行ってまいりました。

こちらデス↓↓↓

c0264425_8301032.jpg


愛知県豊橋市にありますスープカレーダイニングSHANTI(シャンティ)豊橋広小路店です。

スープカレーを食べる目的もありましたがここのお店なんと僕の兄貴がいます。

久しぶりの兄貴との話もそこそこに早速注文ですw。

c0264425_8394125.jpg


チキンと野菜のスープカレーを頼みました。初のスープカレーでしたがスゲーうまかったっす。
しっかり煮込まれたチキンと大きな野菜が食べ応えがあって大満足でした。
辛さも選べるので辛いのが苦手な方もおいしく頂けると思いますよ。

お昼時で結構込んでたんでそんな長くは滞在しませんでしたのでまたゆっくり来たいと思いました。

豊橋周辺の方でもし機会あれば一度行ってみてはいかがでしょうか〜〜。
[PR]
by lj-fujisawa | 2013-02-16 08:47 | Comments(0)

ブラウンレザー!!

 ブログをご覧の皆様こんばんは。 Yoshiです。

本日ご紹介させていただきますのはあのトートバッグで御座います。

こちら↓↓↓

c0264425_23373424.jpg


オイルレザートートバッグのブラウンカラーです。

店頭でもホームページでも大好評なバッグが藤沢店に入荷致しました!

使い込んで味を出すのが楽しみ〜なバッグです。

c0264425_2348245.jpg


コンチョは51ミリの大きめなコンチョで存在感もバッチリです。

ホームページにはこれから掲載になりますが店頭には並んでおりますので是非ご来店くださいませ。

遠方のお客様で気になりましたらメールでもお電話でもお気軽にお問い合わせください。

よろしく御願い致します〜〜。
[PR]
by lj-fujisawa | 2013-02-11 00:06 | Comments(0)

スターをカスタム!

ブログをご覧の皆様おはよう御座います。

今月は頑張ります!

本日は最近作らせていただいたカスタムオーダーのペンダントトップがいい感じに仕上がったのでご覧下さいませ。

まずは↓↓

c0264425_9311118.jpg


定番のスターオーバーレイペンダントのカスタムでバチカン部分にターコイズをセットしました!
ターコイズがバチカン部分に使うには少し大きいかもと思いましたがバランス良く出来ました。

続いては↓↓

c0264425_9383576.jpg


Y011−Mティアドロップペンダントのカスタムでターコイズの変わりにスターを入れました。
普段、ターコイズのアイテムを付けないお客様からの何気ない一言「ターコイズの変わりにスター付けられない??」から『出来ますよ!!』とオーダー頂きました。
製作中に若干の不安はよぎりましたが自分でも意外なほどのマッチングにビックリです。

いつもオーダーしてくれるお客様の探究心やちょっとした一言には驚きと感謝で御座います。
[PR]
by lj-fujisawa | 2013-02-07 09:56 | Comments(0)