湘南に店を構えるレザー&シルバークラフトショップ ラッキージョン


by lj-fujisawa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

カテゴリ

全体
Other
Silver
Leather
Rug
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

記事ランキング

画像一覧

外部リンク

<   2013年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

コンチョほぼ完成です~。

ブログをご覧の皆様こんにちは!

また気が付いたら月末です・・・。

オーダーいただいておりました皆様!

大変お待たせいたしました~。

c0264425_15382851.jpg


ガンガンと製作しておりましたコンチョ達が完成致しました~~!

c0264425_15395531.jpg


画像はほんの一部ですが・・・。

鎌倉店、藤沢店ともにご連絡、発送準備しておりますので楽しみのお待ちくださいませ~。

さ~て最後のわがままオーダーコンチョの製作の続きをしま~す。

Yさんお楽しみに~~。
[PR]
by lj-fujisawa | 2013-08-31 15:44 | Comments(0)

カスタムキー完成です。

ブログをご覧の皆様こんにちは!

本日藤沢はチョイ雨で大分すごしやすい気温です。

ここから少しづつ涼しくなるんすかね~。

最近、比較的簡単な加工から今回ご紹介するような大物加工までカギのカスタムのオーダーをいただいております。

先日、群馬からご来店いただきましたKさんのカスタムキーが完成したのでご紹介デス。

どうぞ~~

c0264425_13143379.jpg


以前、作ったカスタムキーをブログで発見してくれてオーダーしてくれました。
いつもは車やバイクのカギでしたが今回はお家を建てられたとのことで家の鍵をカスタムさせていただきました!

一生住む家で、毎日使うものですからKさん自らデザイン画を書いてきてくれて気に入ったコンチョのデザインなど色々お話させていただいて製作しました。

自分はサイズ感や手に持った時の馴染みなど気にして作りながらアレンジして完成させました。

程よい重量感は使うKさんにしかわかりませんがきっと毎日玄関の鍵を開けるのが楽しくなることでしょう。


昨日Kさんからお電話いただき大変喜んでいただけたのでホッと一安心で御座います。
[PR]
by lj-fujisawa | 2013-08-25 13:49 | Comments(0)

レザーブレスと待望の・・・。

ブログをご覧の皆様こんにちは!

8月も半ば過ぎましたがますます暑くなりますね~。

すこ~しだけ涼しくなってくれたらいんすけどね~。

そんな中鎌倉店のマッキーがコンチョ付きレザーブレスの在庫を作ってくれました!!

前回瞬殺で売れて藤沢店に入荷がなかったのですが昨日入荷しました~~。

マッキーありがとう~~!!

c0264425_1563949.jpg


c0264425_1571927.jpg


    まずはコンチョ&スタッズタイプです!!

    打ち出しのコンチョとプレーンなスタッズを合わせていい感じです! 

    ちょっとロックっぽい感じですね。 

c0264425_1574416.jpg

c0264425_158093.jpg


    続きましてコンチョ&スタンピングタイプ!

    コチラはよりネイティブっぽく仕上がっております。

    今回はブラックレザーも追加されております。 

c0264425_1582168.jpg


    さらっと一本で付けても良いしお手持ちのシルバーと合わせてもばっちり決まりますよ!
    先日作ったオールドスタイルバングルなんか合わせても良いと思いますよww!
    

    金額はどれも税込10500円となっております~。




それと!!!!

本日待望のラグウォレット用のラグがUSAから届きました!!!

どうぞ~↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

c0264425_1584059.jpg


すでに鎌倉店、藤沢店両店舗の店頭に並んでおりますので是非ご来店いただければと思います!!


    Yoshi
[PR]
by lj-fujisawa | 2013-08-17 15:24 | Comments(0)

在庫第一弾完了デス!

ブログをご覧の皆様こんにちは!

えぇ~お盆休み満喫していらっしゃいますでしょうか??

ここ数日の灼熱な天気ですがお出かけな方、お仕事されている方熱中症にお気を付けくださいませ。

室内でも危ないこともありますのでまめな水分補給しましょう~~。


ここ数日在庫製作作業をしておりましてこちらのシリーズが完成しました~!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

c0264425_1444880.jpg


オールドスタイルシリーズで御座います!

まずはバングルからスタートです!

c0264425_14473425.jpg

c0264425_14475171.jpg



c0264425_14481829.jpg

c0264425_14484652.jpg



c0264425_1449278.jpg

c0264425_14492246.jpg



c0264425_14493924.jpg

c0264425_14495790.jpg



c0264425_14501736.jpg

c0264425_14503717.jpg

c0264425_14505676.jpg



c0264425_14511713.jpg



c0264425_14514120.jpg



ずらずら~~と完成しております!

バングルのサイズは手首まわり16センチから18センチ弱くらいの方まで調整で対応しております!


今回もバングル全部、前回と同じ柄はありません!

新しくアローデザインのバングルも仲間入りしております!

どれも自分で着けたいと思う柄で作っておりますので是非店頭でご覧いただきたいと思います!

本日より LUCKY JOHN 藤沢店 の店頭に並んでおります!

またHP にアップされるのが来週以降となりますので遠方のお客様で気になるな~という方いらっしゃいましたらお気軽にお電話、メールにてお問い合わせください!


■TEL0466-28-7566(電話受付時間12:00~20:00)

■E-mail:info@luckyjohn.com


ご来店、お問合せお待ちしております~。   Yoshi
[PR]
by lj-fujisawa | 2013-08-11 15:20 | Comments(0)

寿!

ブログをご覧の皆様こんばんは。

いつもありがとうございます!

なかなか思った通りにはいきませんね~~。

こんな時はバイクに乗ってスカッとなんて思いますがワタクシのバイク今乗れません。

早く直さないと・・。

あぁ、別に元気ないとかじゃないんでご心配なく!

ご来店いただく皆様にパワーいただいております!

c0264425_2011429.jpg


さて、上の画像の箱キラッと金文字が輝いております!

こちらオーダーいただいたマリッジリングが入っております!

マリッジリングは基本完全フルオーダーでお客様と細かく打ち合わせして製作しております。

色々と意味調べてりして柄など選んで悩んでやっと本日お客様の元へ旅立たせることが出来ました!

お待たせしたS様、明日には届きますので楽しみにお待ちくださいね!


そして中身ですが、仕上がりはS様もまだ見てないので載せることができません~~。

すみません。想像してください。


もしこれからマリッジリング作りたいなど思っている方がいらっしゃいましたら店頭では参考画像などありますので是非ご来店いただければと思います。


ではでは明日からは在庫作りに励みたいとおもいます。

    Yoshi
[PR]
by lj-fujisawa | 2013-08-04 20:33 | Comments(0)