湘南に店を構えるレザー&シルバークラフトショップ ラッキージョン


by lj-fujisawa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

検索

カテゴリ

全体
Other
Silver
Leather
Rug
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

記事ランキング

画像一覧

外部リンク

<   2014年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

仕上がりました!

ブログをご覧の皆様こんばんは。

2月もあっという間に最終日です。

オーダーいただいております皆様お待たせいたしました。

c0264425_2038263.jpg


オーダー分のコンチョ仕上がりました!

もう財布と組み合わせして完成本日より順次ご連絡させていただいております。

皆様、楽しみにしていてくださいね!
[PR]
by lj-fujisawa | 2014-02-28 20:45 | Comments(0)

ラグ入荷してます。

ブログをご覧の皆様こんばんは。

来週から少し暖かくなるようですね。

ですが油断禁物です。体調気をつけねば。

そうそう、ご紹介が遅れましたが藤沢店にも新しいラグが入荷しております。

c0264425_20592184.jpg


今回も良い雰囲気です。

今ならかなり選べますよ。

4月の消費税アップの前にオーダーいかがでしょうか!

心機一転新しい財布で気分も運気もアップで御座います。

c0264425_2123287.jpg


好みのラグ選抜してみました!w
[PR]
by lj-fujisawa | 2014-02-22 21:05 | Comments(0)

カスタムオーダーリング

ブログをご覧の皆様こんばんは。

今週また雪が降りそうですね。

なんとか低気圧がそれてくれると良いのですが・・。

こちらは何とか大丈夫でも山梨県のことなど心配になります。

先月のバングルに引き続きオーダーいただいたS様のリングが完成したのでご紹介です。

c0264425_2154331.jpg


バングルで使った柄と合わせてなるべく太くゴツくがご要望でしたのでリングとしては中々な太さの1.5センチの幅で製作しました。サイドにもラインを入れてほしいとのことでしたのでこちらもバッチリ入れました。

c0264425_2193889.jpg

そしてさらに追加工で見えない裏側にもハンドスタンピングしました。
リングになった時に裏の柄が削りで薄くなったりしないように細工して仕上げさせていただきました。

着けてしまうと見えないけどこれもS様のこだわりですね。

今回も合格点いただいて喜んでいただけました。

S様ありがとうございます!

次はペンダントでしょうか!なんて(笑)。
[PR]
by lj-fujisawa | 2014-02-18 21:15 | Comments(0)

フルオーダーコンチョ!

ブログをご覧の皆様こんにちは。

ご無沙汰してしまいすみません。

先週に引き続きまた雪です!

スタッドレス買えばよかったと後悔のままノーマルタイヤで出勤・・・。

今日はたぶん車置いて帰ります。

オーダー続きなので変わらず色々と製作しております。

コチラは先月ですがお客様からオーダーいただいたオーバーレイコンチョ。

たぶん今まで作ったコンチョの中ではダントツのパーツ点数。

c0264425_1662775.jpg


デザインおこしてから糸鋸でカット始めます。

まだまだ序盤ですので少ないですがこの状態までいったら一度ベースにロウ付けします。

c0264425_168581.jpg


で、真ん中にト音記号を切り抜いてまたロウ付け。

あいてる所にさらにパーツを切り抜いていきますがここからはさらに集中してしまい写真撮り忘れましたorz

c0264425_1610795.jpg


なのでいきなり完成です。すみません。

3.8センチの円形の中に26点のパーツを作ってロウ付けしました。

だいぶ目が疲れましたw。

お客様からのお話で色々と意味を入れて製作させていただきました。

c0264425_16344784.jpg


最後にこちらもオーダーいただいていたサドルレザーウォレットと合わせて完成です!

M様オーダーいただきありがとうございます!

紹介遅くなりすみませんでした。

仙台でも頑張って下さい~!!!
[PR]
by lj-fujisawa | 2014-02-14 16:41 | Comments(0)

またまたコンチョです・・・。

ブログをご覧の皆様こんばんは!

今日は本当に寒いですね~。

バイク乗って顔が痛いっす。


で、まだまだ在庫製作中なので引き続きコンチョ作ってます。

c0264425_21425492.jpg


今日もいい感じに出来ました!

これもウォレット用で御座います!

どんな感じにできるのか楽しみですね~。
[PR]
by lj-fujisawa | 2014-02-05 21:45 | Comments(0)

在庫用コンチョです!

ブログをご覧の皆様こんにちは。

ご無沙汰してしまいすみません。

1月もあっという間でもう2月・・。

今月も宜しくお願いします!

c0264425_1281926.jpg

現在ホームページのウォレット、バッグ用のコンチョを製作しております。

レザーチームも頑張ってガンガン製作中で御座います。

本日中には新しいウォレットが仕上がると思います!

お楽しみに~。

さぁ~コンチョ作るぞ~。
[PR]
by lj-fujisawa | 2014-02-04 12:09 | Comments(0)